失業中のメモ書き日記

映画、アニメのレビューや転職活動色々

ブログはじめました

はじめまして、ねねまるです。
10月に仕事を辞めてから、転職活動をする中でハチャメチャに暇を持て余しています。
折角なので仕事が決まるまでブログを書いてみることにしました。

自己紹介と言うほどもないですが、最初の記事なので書きためておきます。

・千葉県在住の成人女
・元エンジニア(現在ニート
・映画「ミスト」を見てから映画にハマる
・二時間の通勤時間は殆ど映画に費やす
・オタク(でも何オタクかと聞かれると特になにも)
・趣味は映画とデザイン
・謎解き系、オカルト系、ホラー系が好き
・影響を受けやすいタイプ
・飽き性でお喋りの典型的B型

こんな感じです。
ツイッターだと140字を常に使い切ってしまうのでブログの方が合ってる気はしてます。

オタク目線から見る映画やアニメのレビュー(感想に近い)を書いていきたいと思ってます。
自分用メモとしての役割の方が強いと思いますがどうぞ宜しくおねがいします~~~~

おわり